ベルタ育毛剤の効果が起こるメカニズム

ベルタ育毛剤の効果が起こるメカニズム

ベルタ育毛剤の効果が起こるメカニズム

 

ここではベルタ育毛剤でなぜ育毛効果があるのかの説明をしていきます。
まだベルタ育毛剤のことをよくわかってない人は見ていってくださいね。

 

効果の元は大量の天然成分

効果をどうやって起こしているか、という元は56種類の成分にあります。

 

 

この中で53種類。ほとんどが安全な天然成分でできています。
この成分を99.9%にまで圧縮してるんです。

 

 

ここまで濃縮すると少しの量でも高い効果が出てきます。
一回で使う量も少なくて済むので節約や使いやすさにもつながってますね。

 

濃縮成分を奥まで届かせる

そんな成分たちですが頭皮に届かないと意味がありません。
ということでベルタ育毛剤は成分のナノ化の技術を使っています。

 

 

これにより硬化して固くなった頭皮の奥にまで濃縮成分を届かせることができています。
今まで育毛剤を使っててなかなか効果が出なかった人は頭皮の中まで届いてなかったのかもしれません。

 

硬化の対策に秘密あり!

この硬化した皮膚の奥まで届かせる技術はベルタ育毛剤が女性専用のモノだということの秘密でもあるんです。
女性が薄毛になる原因の奥に頭皮の硬化、というものがあるんです。

 

 

男性は硬化が原因の薄毛はあまりありません。
でも、女性は硬化が原因となることが多い。
じゃあ女性専用だから硬化の解消に力を入れよう!となったのがベルタ育毛剤なんです。

 

また、なぜ硬化するのか、ということを考えても、出産、更年期、パーマ、ストレス、ダイエット、など女性特有の原因が多いのも理由。
逆に男性の薄毛の原因によくある男性ホルモンの分泌は女性には関係ありませんね。
ここの対策はしてないので男性がベルタ育毛剤を使っても効果はないんです。

 

まとめ

 

56種類もの天然成分配合
99.9%にまでの高濃縮
皮膚をナノ化して女性に一番効く状態に

 

この辺りがベルタ育毛剤の硬化の理由になります。
女性専用の為ということがよくわかりましたか?

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ