ベルタ育毛剤の使い方、使うタイミング解説

ベルタ育毛剤の使い方、使うタイミング解説

ベルタ育毛剤の使い方、使うタイミング解説

 

ベルタ育毛剤は適切な使い方というのが存在します。
高い効果を持ってるのでできるだけ最高の使い方をしてあげたいですよね。
⇒高い効果の詳細はコチラ

 

ということでその使い方をここでは説明していきます。

 

使い方は超単純!

そんな使い方なんですが非常に単純。
1回1分もかからないくらいで使用できます。

 

 

コチラは公式からの画像です。
まとめると、

 

1、頭頂部を中心に7プッシュ
2、全体にすりこんでいく
3、後頭部に7プッシュ
4、同じく擦りこむ

 

ベルタ育毛剤は液体タイプや軟膏みたいなものではなくスプレータイプになっています。
一回プッシュするだけで一定の量が出るので量の間違いはありません。

 

内容量としてはこれを1日1回で1カ月分となっています。
ただ、多く使っても問題はないので気になる人は2回、3回と増やしていくといいでしょう。

 

 

勿論10回、11回となると問題なので適切な量を考えて使ってください。

 

頭皮を綺麗にしてから使おう!

ベルタ育毛剤を使うタイミングとしてはお風呂上りがベスト。
1日に付いたほこりや油をしっかり落としてから使うとより浸透させることができます。

 

寝てる間には汚れることがないのでしっかり浸透させることができます。
1日2回使う、という人は朝起きた時にもう一度使うのがいいですよ。

 

まとめ

使い方、そのタイミングとしては、

 

頭頂部と後頭部に7プッシュ
お風呂上がりなどの頭皮の綺麗な時に使う

 

こんな感じになります。
この通りに使わなくても効果は出てくるんですが100%引き出したい場合はこれに沿って使いましょう。
幸い簡単なので誰にでもできるのがいいですね。

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ