ベルタ育毛剤の定期コースの解約方法は?

ベルタ育毛剤の定期コースの解約方法は?

ベルタ育毛剤の定期コースの解約方法は?

 

ベルタ育毛剤には色んな購入方法があるんですがその中で一番人気なのが定期コースというもの。
1カ月に1本自動で届けてくれて便利なうえ、値段も安いです。

 

この定期コースはベルタ育毛剤を買った人の9割が注文してるコースだとか。
あなたがまだ購入してないなら選ぶかもしれないので確認しておいた方がいいですよ。

 

定期コースは2種類!

そんな定期コースですが実は2種類あります。
1つ目は通常定期パック。

 

 

コチラは毎月ベルタ育毛剤とクレンジングを一本届けてくれるコースです。
初回だけ50%オフということもあって人気です。

 

もう一つがこの限定期限のパック。
期間限定ということでこのページを見てる時はないかもしれないのでご注意を。
今ある状態で注文した人は問題ないので安心して下さい。

 

 

コチラは育毛剤、クレンジングともに1カ月に2本、さらに割引になっています。

 

両方解約可能!

この定期コース2種類ですがどちらも解約可能です。
解約、というか返金保証を使う形になります。

 

 

この90日間の返金保証は90日に限りどんな条件でも返金できるんです。
通常の返品だと不良品とか内容が間違えていたとか業者側のミスでのものなんです。

 

 

が、しかし!

 

 

この返金保証はお客の都合で返金できちゃうんです。
すごい便利です。

 

ベルタ育毛剤の定期コースの解約にはこの全額へ金を使うことになります。
公式サイトで解約の項目はどこだろう・・・と探してた人もいるかもしれませんが問題ありません。
解約したいな、と思ったタイミングで返金をすればOKです。

 

90日後は?

90日以上使ってもういいかな、と解約したくなったら電話をしなければなりません。

 

その場合は、

 

  • 次の届け日の10日前
  • 自分の都合の場合事務手数料2000円

 

自分のつごうというのは自宅に誰もいなくて受け取らなかった、などのことです。
あなた自身で連絡してから解約する分には問題ありません。
公式の文言はコチラ

 

 

ということで解約を決めるなら早めに、
そうでない場合は手順をきちんと確認して解約をしましょう!
どちらにしても解約させないで定期コース料金を騙し取る、ということはあり得ないので安心してくださいね。

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ